水族館「登別マリンパークニクス」に寄せられた質問の中から、よくある質問と回答をまとめました。飼育員からの回答なども見ることができますので、お問い合わせ前に一度ご確認ください。

パフォーマンスイベントについての質問一覧

園内で撮影した写真や動画を個人のブログ等に使えますか?

園内の風景や生物の画像は、個人でご自由にお使いいただけます。

商用でのご利用につきましては、登別マリンパークニクスへご相談ください。

ただし、他のお客様が映り込んでいるものにつきましては、特定されないように加工を施す等のご配慮をお願いいたします。

なお当施設は、ご使用によって生じたトラブルについて、一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

パンフレットを送ってもらうことはできますか?

パンフレットは日本語、簡体字、繁体字、英語、韓国語の6種類があり、下記の言語はPDFダウンロードが可能です。

簡体字

繁体字

English

한글

ภาษาไทย

印刷物の送付をご希望のされる場合は、お問い合わせフォームに宛先(郵便番号・ご住所・お名前)・言語の種類・部数を明記のうえ、お申し込みください。お問い合わせフォームは、こちらです。

園内に忘れ物をしたようです。どうすればよいですか?

園内での拾得物につきましては、当日の営業時間内であれば、入口インフォメーションにてお預かりしております。

前記以外は、総務部総務課(TEL.0143-83-3800)にてお預かりしております。

持ち主様が判明した拾得物は、ご希望により着払いで郵送させていただきます。まずは、お電話かお問い合わせフォームにて、遺失物の特徴をお知らせください。

PAGE TOP