お知らせ・ニュース

2020.06.17

教育旅行のご案内

教育旅行のご案内※料金など詳しくはこちらから

 

登別マリンパークニクス 修学旅行園内ご見学について

【 予防対策 】

・各所に手指消毒液を設置しております。

・スタッフはマスクを着用させていただいております。

・施設内の換気の強化をしております。

・チケットカウンター・レストランレジ・売店レジにはビニールカーテンを設置させていただいております。

・ショープール、銀河水槽は入場人数の制限をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

・園内各所の消毒清拭を定期的に行います。

・一部休止している展示・イベントがございます。

・遊園地の遊具は一部運休している機種がございます。

・車いすの貸し出しは休止させていただいております。

・各トイレのエアタオルはペーパータオルに変更させていただいています。

 

【 見学に関してのお願い 】

体調不良や、発熱(37.5℃以上)のある方はご入園をご遠慮ください。

・ご入園の際には必ずマスクの着用をお願い致します。また、咳エチケットにご協力願います。

・ご入園の際には手指の消毒をお願い致します。アルコール系の消毒液を使用していますので、アルコールに過敏の方はご自身でご用意をお願いいたします。

・待機の列に並ぶ際は、他のお客様との間隔をお取りください。          

(※入場を制限させていただく場合もございますので、予めご了承願います。)

・水族館内・銀河水槽はできるだけ班ごと又はクラス単位でのご見学をお願い致します。

また、他のお客様との間隔を十分とってご観覧願います。

・レクチャープランはイルカレクチャー・アシカ、アザラシのレクチャー2種類のみお受けできます。

各ショープールはソーシャルディスタンスの観点により、通常収容人数の半分以下になっております。

  (イルカショーで約150名~170名様 銀河水槽で約100~110名様)

 各ショープールは予約観覧制ではない為、ショーの観覧が出来ないことも考えられます。予めご了承願います。

 

【レストランに関して】

・カレー食べ放題に関しては食材配膳器具(盛り付け皿・レードルなど)共有となりますので、ビニールの手袋を1名様1セットお渡しいたします。

・お食事中以外はマスク着用の上、会話は出来るだけお控え願います。

・期間限定でお弁当スタイルのメニューもございます。※店内飲食・園内テイクアウト可

 

【団体予約数受付制限】

・最大約240名様まで ※席数を減らしています。人数が多い場合レストランは数か所にわかれてご利用願います。

・席割はできない場合がありますのでご了承ください。

 

【ショップのご利用について】

・レジでお配りしているビニール袋は有料となっております。

 

内容につきましては、状況により追加・変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為皆様のご理解とご協力をお願い致します。

2020年6月8日  作成

2020年7月21日   改定

一覧へ戻る

PAGE TOP